待ちに待った

大道芸フェスティバル2014夏


旦那が中番と言う事だったのでラストまでと思っていたのですが

急遽前日に「早番になった」の一言で

私の今日の予定が一気に変更!(T^T)

それなら!限られて時間めいいっぱい観てやる!

の勢いで行ってきました!!!



いつもよりのんびり会場へ

最前列では観れなかったけどまあまあのポジション♪

オープニングはパオパオ堂。さん♪

エスカレーターで演奏しながらの移動。

まるゆんさんの元気な掛け声で始まりました♪

「天国と地獄」と「ルパンの曲(?)」

太鼓の達人DSをやってるたけは曲名を聞いただけで

「運動会の曲だ!DSにあるよ!!」とうれしそうでした(笑)



さてさて♪

待ってました!のSOBUKIさんです。


SOBUKIさんのショーは同業者wの方々が

ちらほら見に来てましたね~(笑)

それだけ魅力があるショーなんですよね♪




初っ端はコインマジック☆

サービス精神旺盛なんでしょう!

ステージ最前列でやらずに

今回は客席の真ん中に入ってきてやってました。

この位置なら

後ろのほうの立ち見のお客さんも観れますものね♪


それにしても髪の毛全部真っ赤っか(笑)






ボール、クラブ、ディアボロの中から

お客さんが見たいものを拍手で決めるのですが

今回はクラブとディアが同じくらい。

つーことで5本☆

うわー!うまく5本写ってねぇーっし(TロT)







そしてディアボロ!

「ココロオドル」の曲ではなく「夏祭り」

この曲に合わせてのディアボロは

テンポよく展開が速いSOBUKIさんにピッタリ!




それと今回はディアの写真はありません!

すみませーん!!!


見入っちゃったんだよ!

あまりにも展開速いし(コレはいつもの事か(笑)

ひさびさのディアだし

撮るより観るのに徹したの!!

楽しみにしていた人ごめんなさい!!






その代わりといっちゃ~なんなのですが

コチラをどぞ!

SOBUKIさんの


☆チキンマン☆


メインのバランス芸に入る前に

盛り上がって欲しいと言う事で

チキンマン

あ~~~あ~~~

いい男が.....すんごい事になっちゃった。


この中は鼻水で大変なことになっているという....(^^;)



そしてバランス芸♪

板の上に乗りながら中々クラブを取れないSOBUKIさんを

観るに見かねて子供がクラブを手渡し......3本とも(笑)

立てひざ突いた状態で3本とも手渡され

このまま立ち上がる事も出来ず

そのままの格好でクラブを廻す(笑)


「やったことないけど出来たらすごい」と言ってましたが

出来ちゃうところがSOBUKIさん☆

その場でやりたい事をやっちゃってる感じが最高です☆