お待たせしました!!

今回どーしても観たかったパフォーマーさんの1人!
大道芸人
のぞみさんです。



実際にこの目で観れた事に感謝!

幕張大道芸フェスに感謝!

にぢゅうまる企画さんに感謝!!

とにかく曲(音)の使い方がとても上手♪

ロボット物語の時の心がキュンッとなる選曲。

カバンを使ってのマイムも効果音一つでこんなに面白いのか!!

客上げされた男性との決闘のシーンも

効果音でさらに面白さを倍増させていた気がする(笑)


そんな決闘のワンシーン。

拳銃で撃たれても復活し続ける貞子の図(笑)

家に帰ってから子供達と↑このシーンと

「生まれるー!」のシーンで何回も遊びました(笑)



さてさて♪

ロボットパントマイム。

ストーリーが色々あるんですよ♪



前半はスキマスイッチの「ボクノート」にのせて....

機械なので心を持ってないロボット。

目覚めた時にはロボットの手には1輪の花が....




進んで行くけど壁に阻まれる。

その壁はロボットの周りをグルッと囲むように。

壁はドンドン迫ってきてロボットが1体入れるだけしか残っていない。


やっとのことで扉を見つけるがなかなか開かない。



手に持っていた1輪の花を鍵として使ったら扉が開く。


外に出られたロボットは

自分を助けてくれた花を土に植えてあげて.....



始まった途端にグッと心を引き寄せられる。

物語が進んで行くと同時に心が浄化されている感じ。

あ~~こんな私でもこういう気持ちになれるのね~~~(笑)



ロボットの中ののぞみさんは女の子みたいなかわいい顔♪

これまたイケメンなのですよ!(笑)

めっちゃ間近まで近づいてきたら

おばちゃんドキドキしちゃうっての!!(*∩∩*)うひゃっ!


あえて素顔の写真は撮りませんでした。

そのほうがいいのかな?なんて思ったので....



のぞみさん=ロボットというイメージが強すぎたから

ダンスやジャグリングもやってしまうのにはビックリ!

ディアやってるのぞみさんは意外だったけどかっこよかった~♪



そしてラストもロボットストーリー☆

小田和正の「たしかなこと」に合わせて.....



心を持たない機械のロボット。

花を踏み潰しても何も感じない。

機械だから......



客席の女の子と握手をし、

その握手をした右手からどんどん感情が宿ったロボット。



潰れた花をいたわる暖かい心を持てるようになった。


ストーリーを上手く感じ取れてなかったらごめんなさい!

それに伝えたい事が上手く表現出来てないかもです!

表現力が乏しい私って....どうなのよ!



のぞみさんはハマるよ♪とのお言葉を頂いてました!

みごとにハマったよ(笑)


この後のパオパオ堂。さん&パワーボムさんのコラボも見たかったけど

終わった後、のぞみさんに声をかけたくて

待っている間に後ろから拝見(笑)

普段あまりこちら側からの撮影はしないし

ショーを見るなら正面でしょ!!の私(笑)



今回写真を撮ってビックらコイたよ!

何!このすごい観客数!

この人垣の後ろは食品レジよ!

サッカー台で袋詰めしている人たちがいるのよ!!


いい場所で見るのも必死ね!みんな!(笑)